5~6月を振り返ってみる

06-22,2014


意欲を失ってから2ヶ月
そうだ!何の為にブログをはじめたの!ぶりしらと歩んだ記録を残す為でしょ!!しっかりしてー私ー!
と言い聞かせ、更新する事に。。。

ぶりしらは元気っ
    074ppp.jpg


隊長は5月入退院、6月も入退院。。
ぶりしらも長い時間のお留守番頑張ったよね。

私は5月病&梅雨病をきっと患ってると思う
あんなに大好きだったお外遊びやキャンプにも全く興味わかず…ひきこもり(-"-)



唯一5月に
姪っ子を連れて岡山の鷲羽山へ1泊旅行。

高所恐怖症のあたし、絶対に乗らないからねって約束してたのに姪っ子たらフテくされるもんで、乗りましたよー!!

「ア―死んだー ア―死んだー さよーな―らー」って感じ。ほんと最悪
110pp.jpg


コーヒーカップ
この位なら乗れると思ったんだけど、 (実は三半規管も弱い事が判明。。)
目が回りすぎて乗り物酔い状態…この後ずっと吐き気と戦ってました
118pp.jpg


もちろんぶりしらも一緒。
山の斜面にあるこの遊園地、超ハードな坂道だらけでバギー押すのも歩かせるのも気合いを入れないと無理っ!
そんなわけで、こんなお疲れ顔してます(苦笑)
    155@@.jpg


あと、児島と言えばジーンズっ☆
ジーンズストリートも行ってみたよ(*´∀`*)デニム最高~
    167pp.jpg

170pp.jpg





あ~早くやる気を取り戻して
日記もちゃんと書いていきたいなぁ…どだろ?


