ラブストーリー♪

04-29,2014


しーちゃんは積極的なオナゴです。

051pp



053pp


ぶーちゃんはとても優しいオノコです。
057pp



058pp



061pp



064pp


いつもラブラブなお二人さんっ
062@p@p








羨ましいかぎりっ☆

060ppp





2泊3日 お花見キャンプ♪

04-18,2014


かみくの桃源郷に2泊3日で行って来たよ♪

やっぱり2泊くらいするとゆっくり出来ていいねー(*’v`丱)

032@@_20140418220829592.jpg



お花見キャンプっていっても桜だけじゃないよ!
   031@@_20140418220827c50.jpg



お山だから桜も満開見頃だったけどね
   006@@_201404182207543e4.jpg



ここの地区は元気色の花桃って木がイッパイあってとってもキレイだったの♪
   008@@_20140418220757b85.jpg



この山こぶしの木は何年かぶりにこんなにイッパイ花を付けたんだって~U^ェ^U ワン!
   050@@.jpg

あとね、山ツツジとか花カイドウとか…とにかく色んな花が咲いててキレイだったよっ



この日はね、日中は20度以上あっておボウシ被ってないと日に焼けちゃうくらい暑かったの Uo-ェ-oU
   038@@_20140418220830816.jpg



おとしゃんもおかしゃんも昼間っからグビグビやっててね…
043@@_20140418220859809.jpg



夜にはヘロヘロになっててからまれて大変だったのっ
072@@.jpg



そうそう、初めてハチ鳥のライナーをシートを付けて可愛い可愛いってはしゃいでたよ
   071@@_20140418220940606.jpg



でもね、夜はまさかのマイナス4度…死にそうに寒かったんだぁー
047@@_20140418220903479.jpg



あとね、もうひとつおかしゃんがはしゃいでたのが U・ω・U
   011@@_20140418220759749.jpg



オーブンのピースさんと皆のマネっこして買ったビッグバーナーさん
   046@@.jpg



ピザを焼いたり
   018@@_20140418220800040.jpg



キッシュ?焼いたりして楽しんでたよ
066@@_20140418220938d6a.jpg



まぁよく食べてたゎ…
   025@@_201404182208254e5.jpg



ぼくしゃん達は待ってても貰えないし
079@@_20140418220943572.jpg



もうフテ寝するしかないでしょ
048@@_2014041822090438e.jpg



暑いからさっ、水に飛び込んでやろうかとも思ったんだけどおかしゃんにダメって…
   028@@_20140418220826707.jpg



あ~あ、なんか疲れたしっ
   001@@_20140418220752e5a.jpg



帰る頃にはどーでもよくなってさ~、私その辺に転がって寝てたしっ---oU・ェ・U
   084@@_201404182209446e8.jpg


でもね、おかしゃんがキャンプの準備してると『キャンプだ―!』ってワクワクソワソワしちゃうの
疲れちゃうけど楽しいよ、キャンプ U^皿^U ウシャシャシャ  byぶりしら








チューリップ祭り

04-13,2014

   032@@_20140413203904577.jpg


チューリップ見に行ってきました♪

016@@_2014041320380019b.jpg


こいのぼりも気持ち良さそうに泳いでました

034@@.jpg


花道を散歩

   022@@_2014041320381920c.jpg


うつくしゅーございました☆

011@@_20140413203744d8d.jpg


球根の花ってあっという間に終わっちゃう

   021@@_2014041320380920b.jpg


でもね、このあっという間の為にジッと土の中で栄養を蓄えててパッと咲かすの。

006@@_201404132037126fe.jpg


スゴイ事だよねっ

最高の舞台だったよ(^_^)
また来年も待ってるよ~♪












隊長の日

04-11,2014


4月7日
隊長が産まれた日

051ppp.jpg049ppp.jpg



支えてくれるたくさんの人に感謝して強く優しくあって欲しい

   033ppp.jpg

この歳、幸せでありますように…


お花見

04-08,2014

実は桜名所100選だったんだねっ 
知らなかった…
024@@_201404081509238d1.jpg



あいにくのお天気(。・人・`。))
どんよりお空と桜の色が同化しちゃってチト残念っ
  021@@_20140408150921030.jpg



数日前の雨風でだいぶ散っちゃってた
  015@@@_20140408150918c2e.jpg



でもあっちの方はスゴイ人で賑わってたよ!
ぶりしら連れてはさすがに歩けそうもないのでこの辺で~
016@@@_2014040815092086b.jpg


桜って不思議だよね

1つ1つはとってもシンプルな花なのにあんなに豪華で
みんなの心をガッシリ掴んで
あれよあれよとさっさと散り去っていく

魅力的な花

  027@@_20140408150946b4d.jpg

桜を見ると今年もはじまったな~って思うの。

もう4月なのにね(*´∀`*)ハハッ




ピース 天火 試運転なり~

04-02,2014

実家にて。

じじのベスト脇ポジから狙うは
069@@_201404022233103dd.jpg



炭火や鉄板もいいけど、ホットプレートで焼き焼き焼き肉も好きっ(*’v`丱)☆+
最近のお気に入りはセンマイ!どこの部位なのかは知らんけどねっ
   066@@@@.jpg






さてさて
実家に帰って来た一番の目的はピースさんに会うこと★
077@@




サビサビの鉄板をガシガシお掃除
072@@@



キレイになりました☆
いや~ん、カワイ子ちゃんねぇ~(*´ー`*)
076@@@



早速試運転っ(●´艸`)ワクワク
コンロの安全装置が作動してなかなか温度があがりません…
080@@_20140402223316016.jpg




1時間かけてなんとか焼けました(∩∀`*)
086@@.jpg

時間かかったけど、なんだか新鮮ですっごく楽しぃー♪♪


ただ
我が家はIHなんで使えないのが残念なところ…


春ぽかキャンプin広島

04-01,2014

今日はエイプリルフール!
毎年そうなんだけど
どんなウソをついてやろうか気合い入りすぎて結局まだ達成できてません…


先日行ってきましたのは広島の国営備北丘陵公園 備北オートビレッジ
日本オートキャンプ協会より★★★★★認定されてるんだって~

007@@_201404012159164a8.jpg


確かに設備が整っててキレイだったっ
トイレとは別にパウダールームとかあるんだよ!すごくない?
キレイ好きな隊長にも★★★★★認定されました(*’v`丱)☆+パチパチ
008@@_20140401215918a40.jpg



ピザ窯も無料で借りれるんだよ~☆.。.:*(嬉^Д^嬉)ヤッタ―.。.:*☆
張りきって生地をコネコネして持って行ったよ!!見えないけど具もタップリねっ!!

012@@@_20140401215920601.jpg

で、隊長に火をおこしてもらって投入。

分かる人はコノ写真見ただけで出来上がりが想像出来ちゃうよねっ

020@@_201404012159236a2.jpg

というより出来あがらないよね…(ーー;)

火おきてないし、見た目にも低温の窯に投入して何を作るのか??

   021@@@_20140401215954b8d.jpg




そのころ、どこからともなくやって来たちびっ子2人組。
   016@[@



ご家族はキャンカ―で病院に行くからと2人を預かり
初対面の妙な4人+2ワンで夜を過ごす事になりました…(酔っ払いにフナッシ―はきつかったw)
025@@@_20140401215957065.jpg




翌朝はキレイな景色を見ながらのんびり朝食
027@@@_20140401215959b82.jpg



早起きもいいもんだねっ(*´∀`*)
   030@@_201404012200005fa.jpg



とそこへ現れた2人組。
ほんとに可愛い子達なのよ~(●´艸`)楽しかったわ
   046@@@.jpg



チェックアウト後は敷地内にある公園を散策。
西日本一の水仙ガーデン♪
062@@@_20140401220035577.jpg



こんなオシャレな水仙もっ
   049@@_20140401220031c89.jpg



季節によってお花の楽しみもあるよねっ
キャンプ+α―でステキなキャンプ場でした(^_^)vまた来よー♪

061[@[@


色々でほんと楽しいおキャンプでしたっ★