Googleマップ

02-28,2014


あたい今からデートなの~♪♪


ねーねー
これ、ど?
004@@@_2014022820381999b.jpg




それとも、こっちがい?
011@@@_201402282038210b8.jpg




……
017@@_20140228203823bf8.jpg






今日さー
スゴイ嫌なことあったの。

旅行行く時とかGoogleマップって便利になったな~って思ってたんだけど
自分家の住所入れるとストリートビューで自分家の画像まで出ちゃうのよ
これってどうなの?
どんなとこに住んでるかとか知られたくない人いっぱいいるよね??
少なくとも私はそう。
ネットで商品買う時とか絶対住所って必要じゃん!
まっ誰も調べないかもしれないけど
調べられる環境にあるってのがスゴイ嫌!!
これって個人情報だよねぇ
勝手に掲載しやがってコノヤロー━━━━━(#`Д´)凸

今日ね、初めてうちを訪問して来た人が『Googleで調べたらすぐ分かった~』って言ってて発覚。
何とかならないかねぇ…(。・人・`。))あ~嫌!


020@@_20140228203826c9b.jpg
変なとこで寝るしらすちゃん(●´艸`)





Coleman Quick-Lite Table Lamp

02-12,2014

先先日の点灯式★★★

や~ん たまんなーい(*’v`丱)☆+
   094@@@


電気消して~消して~!!


ほの灯りで晩酌っ♪ 最高ー!!
  093@@ 089@@@



でも匂いちょっとキツイねっ

   097@@@



熱が冷めないうちにお家を作ろー!  

タラタッタッタッタッタァ~♪♪(3分クッキングの歌で)

Hセンで木を切ってもらい…

あらっ?サイズ全然違うじゃーんヾ(≧血≦;)ノ
006@@@



再度切り直してもらい

切れないカッターナイフで丁番の溝を彫る。。。
素人なんで、丁番ってどう付けるのかよく分からない(。・人・`。))
009@@@




「まっ、こんな感じ?」的になんとか完成(●´艸`)ムフフ
   010@@


よく分からないのでまたもや「こんな感じ??」的にエゴマ油を塗ってみた(笑)
なんか和ダンスみたいに…(ーー;)
   012@@




洋風和風でヘンテコだけど、割れなきゃいーやって事でお家完成~

   021@@@


早くお外で灯してみたいのぉ~(*´∀`*)





鬼の役するひと~!

02-03,2014

さー今日は節分ですよ~(*ゝω・)ノ

誰が鬼の役するぅ~?

今年はぶーちゃんやってよ!

041@@


はぁ?
なんだとーヽ(#`Д´)ノ
おかしゃんが鬼だとっ!!


047@@@


へぇ~
せっかくぶーちゃんとしーちゃんにも作ってやったのになぁ~((╬╬^益^))


012@@@



そーゆぅ事言うんだぁ~


045@@



最初から素直にやりなさいよっ


039@@


うん、いいじゃない
じゃぁ恵方巻き食べましょーかねぇ


023@@



はやっ!!


026@@@


東北東を向いてみんなでパクッ
豆まきもしたよっ

福の神様来てくれるかな~



ぽかぽかキャンプ~

02-02,2014

『サンダーさん来たよ~♪』
ルンルンです
005@@_20140202205208a1f.jpg



おかしゃんは1人せっせと設営ちう
009@@_20140202205209f75.jpg
毎回なんだけど、てっこつの真ん中の骨がボコッて盛り上がってしまうの…



さーさー設置完了しましたら
    早速プシュ~♪
    025@@_20140202205211990.jpg
    ぽかぽかお天気最高なのだぁ~



料理人のサンダーさんがせっせとさばいてくれた出来たて薪バイキング♪
030@@_20140202205212168.jpg



    早速頂きまーす
    036@@_20140202205243e8a.jpg
    42歳と対等に語らう中学生…カッコイイ



    コノ冬登場した灯油缶。可愛い
    038@p@.jpg



    あぁ~またぶりを枕にしてる…
    041@@_2014020220524675f.jpg



 今回食糧が無く(忘れてった)朝からカップラーメン。あと、昼は茹で卵(。ノε`。)ァハッ
    043@@_20140202205247e87.jpg



    それでも美味しい空気は食べ放題!!
    031@@_20140202205214800.jpg
    お腹は満たされないけどねっ



    048@@@_20140202205249893.jpg



    心は満たされたけど、お腹が…って事で

    帰宅後、庭で焼き鳥パーチーしましたっ
    078@@.jpg



    シャンプしたのでぶりしらは部屋の中
    恨めしそうに見てたとさっ
    064@@@_201402022053145de.jpg






そしてこの日やっと届いた新顔ペトちゃん
全部うちの子ならいいのにな~
082@@.jpg