胸キュン物★

01-28,2014

あたし、『簡単・楽チン』大好物ですo(*⌒―⌒*)o
我が家には絶対要らないモンだよね~
まぁ買う事はまずないね~

って思ってたのにたのに!


やってきましたカワイ子チャン♪コールマンのテーブルランプ★
   007@@@_2014012723550249e.jpg

通称大仏?NO!NO! つぶつぶの可愛いイチゴ姫です!
ニプロだけどとっても気に入ってます♪
部屋のインテリアに使うつもりっ(●^艸^)^艸^)^艸^)
たまにはキャンプに連れて行って…うししっ 楽しみ~
 
70歳のおじいちゃんだけど割と元気みたい?(←イチゴ姫なのにおじいちゃん(; ̄ー ̄A )




*************************************







ところでコタツのない我が家
コタツ大好きなぶりしらの為にコタツ風作ってみたよっ

   051@@@@



我先に~ともぐり込んだのは誰だい?

   056@@@



何やら必死に訴えておられましたが…

   052@@@



30分後覗いてみるとやっぱりジャイ子が占領しておりました(*´-ω-`)・・・フゥ

064@@@_2014012723561478f.jpg






************************************






一月は『いく』って言うけどほんとアッと言う間っΣ(っ゚Д゚;)っ
おかしゃんは職場で使うこんなもんをチョキチョキ楽しんでます。
もう2月だね…
   006@@@
どこに来いって言うんだ??






2014年 初キャンプ~♪

01-15,2014

今年のおキャンプ初はわかあゆの里でございます。
1月13日~15日の記録


    028@@@_201401152146164f9.jpg




    いきなり夜だけど焚火しながらヤキヤキ楽しみました♪
    048@@_20140115214622c37.jpg




    寒い寒ーいお外での焚火は最高ですっ(●´艸`)
    054@@_201401152146235fe.jpg




たらばチャン、爪の先まで身がギッシリ!チョット感動したっ(≧∇≦)キャー♪
057@@_201401152146471b7.jpg



from広島 Zさんから鮎の塩焼き差し入れ頂戴しましたー★
まさかの鮎最高っ!!
043@@@_201401152146200b4.jpg



 2次会はHFCCの皆さまの宴会場にお邪魔してゴクゴク・ペチャクチャ…
 酒飲みは長いからイヤよねっ(。ノε`。)←あたいの事ねっ
 でもホント楽しかった~(*^ワ^*)
    063@@_201401152146487a3.jpg




    明るいうちに見たかったのにぃーのZさんのてっこつ。
    緑で可愛いのっo(^▽^)o
    066@@@.jpg







2日目


    ずーっと雨。。
    山の方は雪降ってるなぁ
    068@@_201401152146514e2.jpg

 



    寒すぎて布団から出れないぶりしゃん。
    090@@@.jpg




そう、昨晩せんべい汁を作ったんだけど
ストーブにかけっぱなしにしてたらタダのせんべいになってた(ーー;)
勿体ないからふやけたせんべいを食べたり
081@@@_20140115214653202.jpg





  これまた、Zさんから差し入れてもらったサンダーアンダーキ―で茶しばいたり
    093@@@.jpg





    ベチャべチャの幕内を散歩したり…
    084@@@.jpg





で、また夕ご飯にお好み焼きを食べたり・・・・・
098@@@.jpg

2日目はほぼ幕内で食べて過ごしてました(-"-)







3日目

超~寒い!!

    122@@@.jpg




水分の多い雪だからベチャべチャ
寒い寒いと雪降る中シコ踏んでます。。。
118@@@.jpg



今年結婚10年目。
隊長がスイート10ダイヤを買ってやるって言うもんで『そんなもんいらん。武井くん買ってくれ!』
でもね、それ以前にストーブがダメダメだったみたい。
うちが使ってるレインボー、全然ぬくく無い事が発覚!
116@@@.jpg



 見かねて貸してくれた若さんのトヨストーブめちゃくちゃぬくいではないか!!
    
112@@@.jpg

あ~ガンガンぬくめてくれるストーブが欲しいな~(*´[]`)=3 






なんか食べてばっかの2泊3日だったような?

まっ今年もイッパイ遊ぶぞ―!!



お年始とお年玉♪

01-05,2014

今年の正月は雪降らないね~

なんて言いながら実家に帰ると

   025@@@


直ぐソコなのにスゴイ雪だったのだ~

   040@@@@



   033@@@



   038@@@




うししっ(●´艸`)
じじとばばにぶりしらにお年玉もらいましたぁ~♪♪♪
首にかけれるようにヒモ付き(//∇//)

   004@@@@



孫だから~って。
気持ちがスゴーーーーークうれしい・゜・(PД`q。)・゜・

011@@@

いつもいつもありがとねっ★
何買うー?






実家で一泊のんびりして初詣。

   045@@@

2人とも小吉…
すごーく悲しい事や立ち直れないほどの辛い事があっても神様を信じ信仰すれば腹が座るって。
なんだかとっても気になる内容でした。。

悲しみに遭遇しないよう、手の届く範囲のモノはちゃんと守っていかねば!!



あっと言う間の正月休みだったな~










★謹賀新年★

01-01,2014

新年明けました。

皆さまにとってステキな一年となりますよう心からお祈り申し上げます。




さてさて、2014年元旦

昨夜は1人でシャンパン1本に焼酎、つまみに牡蠣のオイル煮とか食べてたので超気持ち悪いです。

007@@@_20140101204407955.jpg

一年の計は元旦に在り…
今年の抱負は飲みすぎない(。ノε`。)




ぶりしらにも雑煮と黒豆
022@@@_2014010120440904d.jpg





なんだかキチャナイ年明けですが
ぶーちゃん、しーちゃん今年も宜しくねっv(*’-^*)ゞ・’゚☆
023@@@_20140101204411325.jpg