Xmasツリー★

11-30,2013


じゃーん!
念願のクリスマスツリーを買っちゃいました~♪

   013@@@




点灯式っ★
電飾は☆型だよ~

   015@@





あら ぶーちゃん気付いちゃった??

   019@@@





そう、たまに変なのもくっついてたりするっ

   018@@




ツーリーずーっと欲しくって何年も前からシーズンOFFの安いオーナメントを1つづつ買って
やっと陽の目を見る事ができたのだ~(*´∀`*)

   020@@




しーちゃんキレイでしょ?
目がチカチカするねぇ

   022@@




何年も何年も悩んで悩んで
結局プラ~って寄ったホームセンターで1000円のツリーをお買い上げっ(。ノε`。)

025@@




ツリーあると冬が来た―って感じっ
なんだかワクワクしちゃうっ(*’v`丱)☆+

   017@@





君に夢ちゅ~

11-28,2013


好き過ぎて好き過ぎてヤバイです。


038@@_20131129001558f56.jpg



人間関係のイライラも日常の不満も主人への怒りも…

いつも無かった事にしてくれます。

よって毎日平和に暮らせてます。


060@@@_20131129000714db8.jpg


だからお犬様中心の生活で良いのです。

いつも『お陰様』










牡蠣小屋OPEN

11-25,2013

先週の出来事。


な、なんとなんと!!好物の牡蠣がどどーんと送られてきたでござる(゚ロ゚屮)屮
このようなモノを送ってくるのはどなたでござる!!


009@@@@





ん?なにやらかすかにかほるのは…
そうか!!こまスフ殿のか!!


012@@@




早速翌日
雨雲の中わかあゆの里でオープンしました牡蠣小屋

    060@@@





牡蠣が食べれない隊長のセイで先日の長崎旅行で行けなかった牡蠣小屋。
不憫に思ってかドドーンと1人前(????)こまスフ一家よりお届けくださいましたっ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

063@@@





それはそれは濃厚でジューシーで「ウマイ!!」の一言に尽きるね~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
ペロリペロリ~と胃袋に流れ込む

071@@@@




こちらもハウステンボスで購入のオーストラリアのビール♪
神戸で飲んだ時スッゴク美味しくてネットで探すも無く…やっとで出逢えた君

ウマイ牡蠣にウマイビール!!あ~幸せだぁーーーー(@´∀`p★)゚*。+゚★

    089@@@@.jpg





オマケにこのロケーション
贅沢過ぎてバチあたりそうっヾ(°∇°*)

090@@@@.jpg






隊長用に肉も焼いてモリモリ食べて

064@@@@




犬って牡蠣食べれるの?

分かんないからお肉にしときましょうねぇ~
はっはしは食べれませんからねっ(⌒_⌒;

    083@@@






しーちゃんもおいしいねぇ☆

080@@@@




それにしても食べても食べても無くならない…
こんなに大量に高価なものを<(_ _)>

『kaiさんなら1人で食べれるでしょ~』って送ってくれたこまスフ一家。
流石!!一度しか会った事ないのによくご存じで~わたくしの胃袋事情をっ(*≧m≦*)ププ

056@@@@




長崎を感じながらの牡蠣小屋っ
大変幸せな時を思いがけなく~ありがとうございました♪♪
美味しかったよーーーーーー!!!


















旅6日目 ~門司港~

11-21,2013

   車の中からおはようございます~ いよいよ最終日です。。
   340pppp





11月12日
本日は門司港辺りを散策です。
318pppp





レトロが薫る港町
確かに確かにっ タイプだわぁ~(*ノωノ)
   317ppp






ステキな町でしたっ゜+。☆。+゜☆
   314pppp






ココは鉄道記念館だったかな?
321ppp





ワケあって隊長とは別行動だったので
普段はユックリ見れないワクワク雑貨屋さんを巡ったり(●´艸`)
(絶対行くと決めてた雑貨屋さんは定休日でしたが…)
   326pppp





ぶりしらとも存分にてくてく~を満喫^ω^
のんびりゆったりと過ごした最終日。
   335pppp






332pppp





そして〆は
ご当地グルメの焼きカレー♪♪
スッゴーク美味しかったぁ!! また食べたいな~
350pppp






ぶりしらサン、お付き合いありがとうございましたっ+.((人д`o)(o´д人))゜+.
308ppp

疲れたよねっ




自宅に着いた時のテンションの高さといったら…(^∀^;)ハハッ





旅5日目 ~太宰府~

11-20,2013


やって来ましたのは太宰府で~す。


   276iiiiii.jpg





11月11日
この日結婚記念日だったガシャコン夫婦。
スゴイ偶然が待っておりました!!
277iiiii.jpg
  





道真公が神様になられて1111年目だそうで
この日、11月11日は1並びのお祝いの日なんですってw(°0°)w オォー
   286iiiii.jpg





スゴイ偶然でしょ?
も~感激でしたっ☆
梅と共に道真公がお好きだった菊の花があちらこちらにっ+.゜★☆゜+.゜
   288iiiii.jpg





きっとこれも何かのご縁なのでしょう
少しは頭が良くなるんだろか??
290iiiiiiiii.jpg





うーん
乞うご期待~(。´-ω・)ン?
296iiiiiiii.jpg





梅が枝餅も食べたよっ
アツアツおいひぃぃ~(o´ω`o)ノ◎   
299iiiiii.jpg






ぶりしらにもおすそ分けしたら…
300iiii.jpg

301iiiiiiiii.jpg

302いiiii

303iiiiiiii.jpg

304iiiiii.jpg
歯にくっついた_(゚◇゚;)




お土産物屋さんで試食して美味しかったから商品買うと
どの店員さんも恐縮される…
「律儀に買っていただいてすみません」って。「いやいや、こちらこそっ」。。






絶対食べると決めてた博多ラーメンを食し本日終~了
305iiiiiiiii.jpg

コッテリコテコテ~まいうぅぅぅ~ヾ(≧ε≦ヾ)(ノ^д゜)ノ







旅4日目  長崎~

11-18,2013

11月10日


本日やって来ましたのはグラバー園

   195oo.jpg




異国情緒あふれるステキな建物がイッパイ。
夢を持ってやって来た異国の商人たち…150年以上経ってるのに今も尚ここに住んでいるような~
感じがしますっΣ(゚∀゚*)


   198oo.jpg





ぶりしらとてくてく散歩するに丁度良くって楽しかった♪

   205oo.jpg




ぶりしらにはチョコット待っててもらって貿易商方のお宅に訪問
日本なのにね~なんだか不思議っ

206oo.jpg




ちょこっと離れて
これは長崎くんちの船!カッコイイ(*ゝω・)

212ooo.jpg





そしてそして
お次ぎに向かいましたのは原爆資料館

とてもリアルな展示物に改めて今ある幸せはこういった歴史の延長にあるのだと実感

   194o0o.jpg



平和公園

まさにこの場所で
多くの命が犠牲になりました

   231oo.jpg




チリンチリンアイス♪
コンビニでもよく買ういわゆるアイスクリン
本場のはフッワフワ☆★☆美味し~

   233oo.jpg




ぶりしらも人(犬)生初の歩くエスカレーターを体験っ
2ワンともかなりビビるっ(●´艸`)フ゛ハッ

   241oo.jpg




さすがに4日目、お疲れのご様子(。´-д-)。。

244oo.jpg




で、本日は~
車中泊ではないんですよ~!

   273oo.jpg




嬉野温泉神泉閣さんにお世話になりました~o(^▽^)o
ぶりしらも一緒に温泉って初っ!

   256ooo.jpg




少々古いお宿ですがお掃除も行きと届いてるし犬もフリーでOK
最高です!!

   261ooo.jpg




夕ご飯
少しづつ色々食べれてイイ感じっ

268ooo.jpg


朝食

271oo.jpg



お風呂も露天風呂とかとっても良かったの~
で、で、お値段お1人様6980円なり。


最高だ―!!


旅疲れを充電できたイイお宿でございましたぁ~σ(゚ー^*)














旅3日目 ~幸せな出会いの日~

11-18,2013

11月9日
この旅一番の思い出っ!!最高の1日の記録



ハイドーハイド―
可愛いトナカイに引かれケチなサンタがやって来ましたのは

   074ppp




じゃーん
ハウステンボスです♪
初めて来ました~ほんとキレイなトコですっ!!

   073pp




隊長は大好きなワンピースに心躍らせ
海賊王を満喫~

   088pp





と、そこへそこへ登場しましたのはっ!!

こまめちゃんとスフレちゃん!!いやーん!生はじめまして~(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

117pp




もう、ほんとやっぱり可愛いっ★★★
ぶりさん女子に囲まれタジタジ…
なんかそれぞれの性格が出てる1枚って感じっ(●´艸`)フフッ可愛っ

126pp





こまスフパパに抱かれキョンシーなぶりしら。。

   100pp




スフちゃんの軽いこと軽いこと~
文句無しの美人さんだよねっ
ポケットに入れて連れて帰りたかったよっ(*≧∇≦)〃キャッ

104pp





あらあらっ
しぃちゃんはこまスフ母さんにヌクヌクしてもらって~(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

   131pp




こまスフ母さんとは初めて会う気が全然しなくって
少々ツッコミ過ぎたかしらとチト反省。。。
優しくって美人なママさんっ♪

113pppp




そうそう、こまめちゃんもっ!
なんかどことなくぶり吉に似てて他人のような気がしないっ
こっそりうちの子にしてしまいたい位可愛いレディー♪♪

145pppppp





ペチャクチャとお話ししてたらあっという間に暗くなり…
キラキラ☆ステキイルミネーションを一緒に堪能~

151pp




こまスフパパさん絵になるね~
ステキな大人の雰囲気のパパさんっ。.:*(艸ДQ♥+.。)*+.
うちの隊長とは大違いっ↘↘

   149pp




あ~ほんと楽しかった。。
そう、ここでお別れっ(/へ\*)))ウゥ、ヒック
楽しい時ってアッと言う間なんだよね…

   156pp

お別れして1週間
もう懐かしい感じだよぉ~(。´Д⊂)
こまスフちゃん、今度は芝の上で一緒に遊ぼうねっ(○゚ε^○)あ~楽しかったなぁ~






そして単独ガシャ家は
光の王国を23時までしっかり満喫したのであります。

それはそれはステキなnightでありました~☆★☆


ここからは無言で。
エンヤの曲に合わせて光の王国inハウステンボスをお楽しみください~♪
158pp





   160pp





   185pp





   183pp





184pp





   178pp





186pp

実際はもっとキレイなんだけどな~ ほんとキレイだったのよぉ~



足パンパン
満腹満腹な1日でした(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜









5泊6日旅の記録 1日目~

11-13,2013

楽しかった九州旅行(*’v`丱)☆+
旅の記録少しづづ…


11月7日20時に出発
AM1時に壇ノ浦PAで宿泊

003@@_20131113213042769.jpg





おはよー♪関門海峡だよ~\(~o~)/

005@@_20131113213044935.jpg




下関だもんねっ
朝からフグの天ぷらうどん食らうっ ウマッ(●^艸^)

014@@_2013111321304567f.jpg




九州だもんねっ
白くまのアイスも食わなくっちゃねっ★

016@@_2013111321304856b.jpg





キレイな棚田をホ~って見ながらたどり着いたのは

022@@





別府でございます。

   030@@_2013111321313134b.jpg





地獄めぐりしましたっ♪

032@@_20131113213133834.jpg





美肌水を浴びながら~

   034@@





硫黄のかほりを堪能~

   041@@_20131113213136617.jpg





思いがけなくクリソツなお方に出会ったり~

050@@





池の鯉を食らおうとしてるヤツがいたりっ

   057@@





丘を越え行こーおよ~♪


そして
美しい紅葉を見ながらお次に向かったのは

060@@





湯布院~

   062@@


美しい街並みを散策して歩き
風情ある貸し切り温泉に浸かり癒やされたり~
それはそれはステキな町でした(*´∀`*)


カメラの調子が悪く写真はこれまで…


1~2日目はこんなこんな感じでマッタリ癒やされた旅でしたっ