臭い歯

10-29,2013


おまけ程度にしか生えてないしらすの歯
わりとキレイです★

なのになのに  臭です。


    065ooooo.jpg



じっくりチェックしてると発見してしまいました(゚ロ゚屮)屮
おかしな所から生える汚く臭い根源を…
そしてグラグラ~


隊長、抜こうと必死ヾ(・_・;)チョット‥

    002oooo.jpg



抜けないので病院に行きました。


「抜いてもらえないですかねぇ~?」
「自然に抜けるのを待ちましょう」

003ooo.jpg
 ガ――――ン



そんなワケでしばらくは激臭ペロペロを堪能する事に(((( *ノノ) キャー

なんで1本だけそんな歯になってしまったんだろう…((´‐公‐`))









お近づきの際にはご注意を!!
そして歯磨きお忘れなく~



最近はねぇー

10-22,2013

あたくし負傷しております。

丁度一週間前、ビールをひっかけ、のぼせてバドをしておりましたらふくらはぎの肉離れをしてまいましたっ
今回は結構な範囲をやってまいまして歩くの難儀しております…(。ノε`。)


1週間経つのに良くなりません。
代わって隊長が頑張って朝晩の散歩を。。


歩くの気をつかいすぎて散歩がつまんないぶり吉さんっ

     013ooo.jpg






しらすさんは箱入り娘にっw

いや、箱の中でフテ寝中か?

009oooooooo.jpg




いつだったかなぁ~
義母さんの17回忌の法要を我が家でやった時

マイペースなぶり吉さんはゴォ―ゴォーお経をかき消すイビキで笑いを取ったなぁ~とか

説教の最中ブゥ~と臭いオナラをしてお坊さんを失笑させたなぁ~とか

021ooooo.jpg




そんな事を思い出しながら

しらすが我が家にやって来るまでは愛情独り占めで
ぶり吉さん余裕だったよな~とか思ったりしてる最近のあたし。

019ooo.jpg



マイペースだったぶり吉さん、最近はヨシヨシして~とやたらベタベタしてきます。

んーー まったく可愛いヤツだっ(●^艸^)ムフフ.。oO
心配しなくても大好きだよっ★




全国身体障害者スポーツ大会

10-16,2013

10月10日~16日 全国身体障害者スポーツ大会

隊長 東京さから帰って来ただす。
フライングディスクで県の選抜で行っておりました~


色々心配だったんでついて行きたかったけど…
ぶりしらの事も心配だったので嫁は地方からの応援です(^^*)



お土産っ!

   080@@_20131016214931426.jpg




そう、すごーいヾ(≧∇≦*)〃
金と銀色のお土産をもって帰ってきました

078@@




ぶりしらには大会のマスコットキャラクター「ゆりーと」

   099@@@




しらすちゃん、隊長の帰宅より喜んでました(苦笑)

101@@



とにかく日頃から色々…隊長は強運の持ち主です(・へ・)
近くに居ながらあたいには何の肖りもない…チッ



安いお寿司でお祝いっ★

069@@_20131016215004d1e.jpg




天皇陛下の訪問、EXILEのステージなどなどあったようで楽しかったって~♪

   076@@


良かったね~

嫁ものんびり楽しい留守番でした~(●´艸`)ムフフ.。oO
たまにはイイねっ

文化祭でコンパニオンdog

10-07,2013

昨日の事
老人ホームの文化祭にゲスト出演させてもうことになりまして~
スゴ技を披露させてもらいました~! (鉄砲に撃たれて死んだふりをしただけ…w)



総勢16頭のワンがF家のdogrunに集合しました(*’v`丱)☆+

021@@_20131006221617c26.jpg




以前は毎日のようにdogrunで顔を合わせてたんメンバーなんだけどねっ
久々なのにみんな変わらない~☆.。.:*(嬉^Д^).。.:*☆

025@@




今回の主役であろうせいのちゃん♪只今リハーサルちうぅ
数がかずえられます。。そう100まででも(゚ロ゚屮)屮

029@@@

色んな意味で天才犬です(笑)




そしてステージ衣装に着替えると女優の顔にっ

    034@@




言うまでも無く大盛況
母さんとのコンビ最高です。巡業できそー(^艸^*)

    044@@@




愛想の無いぶりしらも子供達と触れ合ったり?
コンパニオンdogとしてはイマイチですが飼い主的には楽しい参加となりました~

    040@@@





そしてそしてイベント終了後オモローな光景がっ(●´艸`)ムフフ.。oO




倒れこむヌーにむさぼり付くジャッカル

    045@@




愛おしそうに口の中から外、耳までじっくりと延々舐めまわす…

    051@@@




他を寄せ付けない2人だけの世界~(*/∇\*) キャ
「この獲物はオレだけのものさ~」

    052@@@


せいのちゃんは魅惑的なオナゴです。
羨ましいかぎり。。。





そんなこんなで大変楽しい文化祭でしたっ(*´ー`*)

058@@@





パン屋で爆食い

10-05,2013


色んな方のブログ見てると
アマアマ~
な飼い主さんが多くて嬉しくなってしまいます(●´艸`)ムフフ.。oO



    027pppp.jpg






昨日はぶりしらとパン屋さんに行ってきましたの
030ppp_2013100521423215c.jpg
   





買ったパンはテラス席で犬も一緒にいただけますの~
    031ppp.jpg





「どのパンをこちらで召し上がられますか?」って聞かれたから
「全部っ」って答えたら笑われちゃった((´‐公‐`))
033pp.jpg





くまさんとチューしようったってそうはいかないよ(( ̄▼ ̄*)ニヤッ
お前さんの魂胆はミエミエさぁ~
036ppp.jpg





小さいお芋パンはぶりしらにっ♪
    037ppp.jpg





人間が食べるモノをあげるなんて絶対×××派だったんだけど
色々あって考え変わっちゃった~
039ppp.jpg



我慢は体に良くないからねっ

まんぷくまんぷく~(@´∀`p★)゚*。+゚★



空港公園でてくてく

10-04,2013

キャンプに行きたくって2連休とってたのに隊長お風邪で…

つまんなーい!!

ってぶりしらがシツコイので空港公園へ連れてきました。

    018@@



田舎なんで運が良ければ飛行機さん見れます(笑)

017@@

広い公園を散歩。道がついてないとどう歩いていいのかよく分からない私。。



そして湖岸の方へ

    002@@



砂に顔をつっこんで何やらゴニョゴニョ。

    009@@



しじみっ!
帰ってから思ったんだけどもらっとけば良かった(。ノε`。)

    010@@



砂場に入るといっつもテンションが上がるしらす(^_^;)

004@@



ぶりも楽しそー♪♪

006@@



水筒のコーヒーを飲みながらボーっとしてたら 「ゴ――――」

    015@@@



飛行機っ!
なんか近くであの音聞くとワクワクドキドキしてしまうのっ(^艸^*)

021@@



無理矢理記念写真撮ったりしてっ★
あからさまにコノ顔…(*_*

    023@@




帰る頃にはこんな空になってました。。

026@@


キレイだけど秋の夕焼けは何だか寂しげねっ







ブラジル☆キャンプ

10-02,2013

ご心配いただきありがとうございました<(_ _)>

しらすの耳聞こえるようになったみたいです。。
本当に良かった(*´ー`*)
病院に行ったけどそんな事言われても困る~的な対応でした。確かに(^_^;) 
頭に原因があるかもしれないしCTとか撮ればもしかしたら原因が分かるかもしれないけどう~んって。

再発の無い事を今は願うばかりです。。





さて

先週のキャンプの記録。INわかあゆの里



いきなり夜です。
そう、思い立つのが遅かったので設営終わったら暗くなってました。
平日なので貸し切りです(*’v`丱)
005ppp


今回はブラジル人のりカさんとそのハニ~一家とご一緒しました。

なんで夕ご飯は本場の味☆ブラジル料理『フェイジョン』♪♪
フワフワ卵と一緒にいただくフェイジョン最高にうましっv(*'-^*)ゞ・'゚☆

009ppp


今夜はラテンのノリで盛り上がりますよ~~♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


サンダー伊藤さんも今夜は豪快に
丸太を一本ドドーンと投げ込む!!

    016ppp.jpg



踊る踊る~♪

って…
なぜかブラジル人のりカさんよりノリノリなのは日本人のハニ~(^^ゞ
最高です!!!

021ppp




サンダーさんから珍しいジャガイモの焼酎★
芋の風味だけどサラッとしてて美味しかった~(*´∀`*)

    017pp.jpg




そして翌朝


029ppp




今回はじめましての
イタグレさんとダックスさん 懐っこくて可愛いの~(^。^)

030pp




食い意地の張ったお二方さん
朝食のおこぼれを催促しております

039pp




一緒に遊ぶでもなくケンカをするでもなく
マイペースにプラプラ~ この距離感がいいわぁ~

043ppp



そんな中
しらすはレオちゃんの事が気になるらしくストーカー。
そして恋やぶれ…

041pppp




昼食を作ろうと思ったらガス切れ。
バーナーで卵焼きが出来るかの実験をしてみたり(●´艸`)

058pp


まったり~


ぶり可愛いぃ(//∇//) キャッ

078ppp




心地良い風が吹く中撤収っ


    084ppp






これからもぶりしらといっぱい楽しーが出来ます様にっ

049pppp