楽しい時

05-27,2013

アンディ13歳

近頃は足腰が弱り、散歩も難しい状態なんだそう
介護用のハーネスつけてた
ついこの前まで元気だったのに 犬の老いは早いとつくづく…

043@@_20130527215932.jpg
でもね、アンディは元気に絶対長生きするのっ 可愛い笑顔っ♪





そして絡むの初めましてのボン吉っ
イケイケしらすにビビってたw 可愛いの~

055@@_20130527220544.jpg





ウマウマに必死なみんな~久しぶり~!
性格出てるねっ(●´艸`)ヾ

016@@.jpg





キラキラ☆イイ顔してるっ

026@@.jpg






早すぎて写真撮れないくらい激しく遊んで

071@@_20130527215957.jpg

070@@.jpg






仲良くお休み~(*^艸^)ムフフ.。oO

054@@.jpg




ドッグラン行かなくなってから犬との絡みがホント少なくなったけど
やっぱり犬同士!
ホント楽しそうだし、嬉しそうな顔見てるとたまにはこういった刺激も大事だな~と思うのでありますぅ

短い犬生 内容の濃いものにしてやりたいなぁ~と。。。




因みにココはF家のプライベートdogrun
この子達はみんなF家の幸せワンコ達なのだ~☆


記念日☆

05-22,2013

 こんばんは しらすです。 

今日のあたし、ちょっと胃モタレしてますの。
010@@.jpg





  なんでかって?
  昨日、おとしゃんとおかしゃんにサンザン食わされましたん。
007@@_20130522203555.jpg







  栗でしょ~
011@@_20130522203410.jpg







  わらび餅でしょ~
014@@_20130522203411.jpg






  あとね~
  あれよ あれ。
  025@@_20130522203440.jpg






  そう、これ。
023@@_20130522203412.jpg





  まだあるよっ
  おとしゃん、いっぱいヤキヤキしてるからね~
029@@_20130522203442.jpg





  ゲップゲップしながらいっぱい食べたの。
  こんなチャンス滅多にないからねっ
  035@@_20130522203443.jpg










  こんなに気前のいいワケはね
  わたし、おねえさんになりましたの~

048@@.jpg


  おめでとーおめでとーってイッパイ言われて
  イッパイ食べて

  今日はちょっとお疲れなの あたし。





葡萄園でさんぽ

05-19,2013

仕事のはずが急に休みになったりすると

かなり↑↑↑

でも雨なのよ~ 

ブルーインパルスも見に行けないし…



ちょこっと葡萄園に
005@@_20130519221522.jpg



   奥のレストラン残念ながら満席~
   004@@_20130519221519.jpg

 
   でもね
   雨に濡れた緑が濃くってツヤツヤで~☆☆☆
   癒やされた~


   024@@_20130519221548.jpg


   最近しらす
   カメラを向けると必ず五木ひろし顔…(ーー;)
   そのくせ必ずぶりより一歩前っ


   022@@_20130519221528.jpg













     雨に濡れてお花もおじぎしてました
     可愛いねっ(*´ー`*)
012@.jpg



        嫌いな雨がチョット好きになった日曜日
  




昭和の弁当で遠足

05-15,2013


運動会の弁当が食べたいって隊長が言うもんで。

昭和なあなた~ 懐かしいでしょ?

俵おむすび・赤いスパゲティー・赤いウインナ―・たまご焼きに唐揚げ…
これに、青いミカンと殻付きのゆで卵!これが親子運動会の定番弁当でしたっ(●´艸`)

003@@_20130515213138.jpg




   これがさ~ 
   けっこう美味しいのよ~♪

   006@@_20130515213140.jpg




   昭和弁当かかえて
   海辺の公園に遠足。

   025@@_20130515213143.jpg




   重箱弁当懐かしくって ロケーション良くって
   思った以上に楽しかった(●^曲^●)エヘッ

   018@@_20130515213142.jpg




   だ~れも居ないから 
   フリーでてくてく~ 海キレイっ♪

   029@@_20130515213145.jpg




   見て見て~遠くでひっくり返ってるの隊長。
   こーんなに広い公園を独り占めなの~♪

   036@@_20130515213203.jpg




   本読んだり、ボーッと海眺めたりしてたらアッという間に日が暮れたっ
   夕日もなかなかね~★

   052@@_20130515213206.jpg


     ジューバコ遠足はまりそー


萌え~萌え~ キャンプ★★★

05-09,2013


  GW唯一のお休み 5・6日とキャンプへ行ってきました。

  いや~萌えました!


  まずは萌え萌えアイテム ★
003@@ 005@@
  どれもこれも歴史を感じるヴィンテージアイテム(*´∀`*)
006@@004@@
  もちろんあたしのじゃないけどねっ

  わー可愛い!わぁーステキっ!とよそ様のサイトを見学(●≧艸≦)゛




017@@_20130509122310.jpg





  ご一緒させてもらいました綿屋さんのサイト♪
  萌え~ ステキねっ(*’v`丱)☆+
022@@




  このランタンツリ~!!
  なんだよ~ステキすぎじゃないかーヾ(≧∇≦*)〃
  あ~幸せ~♪
024@@




    てっこつ団のみなサマ等々と楽しい時間を過ごし~
    例のごとくヘロヘロに酔っ払い…
    朝起きたらキレイに片付いてた…m(__)m
    唯一の女(いちおー)だったのに何の役にもたたねー私(ーー;)
   029@@_20130509122424.jpg



   そして


   なんと次の日も萌え萌え~が!!





  生ごまちゃん!!
  ブログいつも見てたけど生ごまちゃんちっちゃくて超~可愛い★
035@@_20130509122427.jpg




   偶然の出会い!!
   テンション上がりまくってワケワカラン発言を連発してしまった私…

    032@@




   ごまちゃんは犬が苦手で…
   下からハイエナに狙われ終始迷惑顔(●´艸`)
    034@@


   だ・け・ど 
   抱っこさせてもらった瞬間!  
   人間大好きなごまちゃんはクネクネ~ベロベロベロ犬へと豹変っヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
   この寒暖差がなんとも可愛いごまちゃんなのでした~


    039@@.jpg




  
     心がマンプクマンプク~なキャンプでした♪♪



デゴイチ

05-04,2013

山菜いただきました~

タラの芽・コゴミ・ユキノシタ・葛の花?かな 天ぷらで。 
このお花、ほんのり甘くって美味しかった!!
山菜を食べるとGWだな~って感じるの(●´艸`) おかしいよねっ
021_20130504225348.jpg




********************************************************



地元でも ちゃんと見た事無いな~ ってとこ結構あるよね~
001@@
 



そうゆうとこ、チョットづつまわろうかな~なんて思ったりして
昔の駅を見に行って来たよっ
ちゃんと見るとメチャクチャカッコイイ!!
004@@




    当時の人達はココで切符を買って…
    誰に会いに行ったのかな 誰とお別れをしたのかな…
    なんだか想いがまだそこに残ってるような構内でした
    008@@


  


    ステキね~ステキね~って駅の周りをお散歩して
    010@@@





    こんな近くで初めてみました『デゴイチ』
    歴史はよく分からないけどカッコイイ★★★
    013@@





    こんな電車があったら乗ってみたいな~
011@@@@@



    とても深みを感じる場所でしたっ



おかえりぃ~

05-01,2013

隊長
咳はだいぶ治まったけど肺の原因不明の影が改善されない為絶対安静!って事でいちおー退院。


   なのに、なのに、、


    退院3日目、『第1回神々の国オープン車椅子バドミントン大会』強行参加~
    人の言う事なんて聞く人じゃないからねっ

    019@@@_20130501224210.jpg



    
    そんでもって優勝しちゃうからね~
    シングルス2位・ダブルス優勝

064@@@



    決勝相手は神戸のチーム。
    健常者の方で普段は立位でバリバリやっておられる方。
    技術的には確実に負けてるんだけど根性だけで勝っちゃったって感じ。

085@@



    で,次の日は
    tatamicafeに行ったよ。

    069@@



    お寺の中で
    精進料理食べたり、茶しばいたり…

070@@




    ぶりしらとあたしはお外で境内から流れてくるギターの音を聞きながらマッタリ.

    079@@




    ダニさんと戯れながら山道を散歩したり~

    077@@


    スローな時間を楽しみましたぁ
    やっぱ山はいいねっ