拝啓 おとしゃま

04-20,2013

おとしゃま、お元気ですか?

月曜日の朝、おかしゃんとガウガウしてましたね。
家を飛び出し、もう5日もたちます。

もう帰って来ないですか?

008@@_20130420230310.jpg


おかしゃんも帰りが遅くなりました。
このまま おかしゃんも帰って来なくなったらどうしようかと心配してます。
おちおち昼寝もできません。

012@@_20130420230344.jpg


だから夜は、おかしゃんとのイチャイチャもそこそこに
石のように眠ってます。

017@@@_20130420230417.jpg


おとしゃま、そっけない態度を取ってごめんなさい。
これからは優しくします。とは言えないけど
おうちに帰って来てください。

やっぱり2人だけのお留守番は寂しいです。

006@@_20130420230216.jpg




*****************************************
  家出じゃないよ~
  おとしゃん病院にお泊りチウ。 じき帰ってくるさ~

  ぶーちゃんしーちゃん、もーチョットのしんぼっ!



走れるんです!

04-11,2013

ぶり吉、頸椎ヘルニアの痛みから解放されて約1年。

今日は寒かった~
お天気イイのに風ビュービュー

海もバシャバシャ
002@@@_20130411225544.jpg

    なんか今日はぶり吉がすごく張り切ってた(*^ワ^*)

    普段ダッシュ禁止だから走り方忘れた?
    いや、麻痺のせいだと思うんだけど

    走り方がなんか可愛いっ

    024@@@.jpg




    ヘナチョコ小走りでルンルンルン♪♪

004@@_20130411225548.jpg




    『ね~おかしゃーん!見て見てぇ~走ってるよ~』♪

003@@_20130411225546.jpg
    あー可愛すぎっ(*´艸`)たまんねっ

    あまりにも楽しそうなので「走っちゃダメ!」って言えなかった
    改めて あ~走れるんだ~良かったな~良かったな~って思ったのさっ






***************************************************************



    母が目を細めてる頃

    この子は巨大な魚?の骨をスンスンしてました。

023@@@@@.jpg
     『ダレかの落し物ですか?もらってもイイですかねぇ…ブツブツ』



広島旅行~

04-06,2013

   修学旅行でいったね

   フェリーに乗りたいって言う姪との約束を果たす為宮島へ




   031@@_20130406210933.jpg



   ここは船の上
   風が気持ちい~ねっ

   023@@_20130406210931.jpg




   ゴーーっと船に揺られ上陸
   ぽかぽかイイ天気っ

   043@@_20130406210934.jpg



   鹿さんイッパイ ワクワクするね~
   でもね、鹿さんはアナタ達が嫌いなんだとっ

   向かってくる鹿さんから逃げるの必死なあたし達

   087@@.jpg



   桜も満開だね
   ふ~ 気持ちいい~

   081@@.jpg



   厳島神社では結婚式してた
   幸せだね~ ヒューヒュー

   065@@_20130406210935.jpg




   長いことカートに乗せられて不機嫌なぶりしら

   074@@_20130406210936.jpg

   厳島神社を出て
   お待たせ~タップリてくてくして



              宮島をあとに

   099@@.jpg






   翌日は原爆ドーム

120@@_20130406212552.jpg



   隊長と姪っこは原爆資料館へ

   その間 私はぶりしらと公園内を延々散歩…
   疲れた~疲れた~

   119@@.jpg



   カートに乗ってるぶりしらを見て
   犬を何でそんなん乗せてるの~歩かせればいいのに~って2回言われた。

   なんかムカついた

122@@@@@



   ワイン2杯飲んでやったわっ

   153@@.jpg



   広島はやっぱ牡蠣じゃけ~の~
   2杯で酔っぱらい

   160@@.jpg


   行きたかったBURIOさんに寄って山へ帰って行ったとさっ

   姪っこ大喜びの旅でした