素敵な手作りプレゼント!! わんさか届くの巻き♪

11-30,2012


ほんとほんとビックリ!!感動~です!!

なんと
手作りのヌクヌク~がこんなにわんさか届いたのです(゚ロ゚屮)屮 (゚ロ゚屮)屮




      どどーーん!!

      048@@



      めちゃくちゃかわゆーい☆.。.:*(嬉^Д^嬉).。.:*☆



      すんごーく手が込んでます!!
      
      これ全部こまスフ母さん作なのです!!
      これ全~部 ぶりしらの為に編み編みしてくださったのです(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ

      こんな素敵なママさんちの子に私もなりたい(>_<)

     
      049@@_20121130184747.jpg






 も~超カワユイです(●^艸^)

009@@






     このネジネジ?模様たまらんっ♪好きだわ~(*´ー`*)
     
     まめチャンとスフチャンの香りに包まれて~
     016@@






      山ガールっぽい可愛いカラーリングのこちら
      裾広がりになってて肩までヌクヌクなのです♪♪スゴーイ
      それにしてもサイズピッタリ過ぎなんですけどっ(●^o^●)

      011@@






      このヌクヌク
      こってり私用なのかと勘違いしてスッポリかぶってしまいました(^^ゞ
      ちょっと伸びたかな??

      045@@@@@
                     たまに貸してねっ(^^


 


 
      そしてそして~
      なんとこのカワイ子チャンはイニシャル入りなのですヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノスゴーイ

      もうため息しかでませんねっ

      056@@

 




もったいないけど
飾っておくのももったいないので大切にガンガン使わせて頂きます<(_ _)>

早速 お散歩に~♪

059@@







寒い冬もヌクヌクです~★

075@@








      頸椎ヘルニアのぶり吉にとってネックウォーマーは必需品
      そんなぶり吉を気遣っての優しいプレゼントでした(PД`q。)

      素敵な出会いに感謝でいっぱいです_(_^_)_

      030@@@
  
          ありがとうございました!!





車中泊 神戸の旅 3~4日目

11-29,2012


前はそんな事なかったけど
最近 ベタな観光地に大変興味を持ってる私っ

今回も出発3日前に急な私の思いつきで神戸に決定!

以前 社員旅行で来たことのあるベタなコースをチョイスッ




      やって来ましたは『北野異人館』

      069@@.jpg








最初に出会った威勢のイイおばチャンに『チケットはここで売ってるから買って行きなさい!!』の言葉を素直に聞き

チョットタカクナイ?? の 1冊3500円の入館券を2つ購入。

 083@@.jpg








      チケットよく見たら
      『9館特選入館券』 (゚ロ゚屮)屮
      隊長この足で9館も廻れねーよー~ヽ(#`Д´)ノ

      091@@.jpg






          少し歩いては休憩をとり…





   ここで飲んだオーストラリアのビール 「ウルボック23」 ALC9.6% も~!!すんごーく美味しかった!!
   セールスに弱い田舎者は勧められたチーズも購入したのだがこれもまたメチャ~美味かった!!
      
      076@@.jpg








       このキッチン素敵っ★★★

      093@@.jpg







       死体の館
       これを見た日の夜 この白熊に追いかけられる恐い恐い夢にうなされた私(*_*;

      096@@.jpg








建物にはぶりしらは入れないので隊長と交代で入館
その間 ヒマなのでおじサンに似顔絵を描いてもらいましたっ(●^艸^)

通りすがりの人達に「犬の絵??(●≧艸≦)゛プー」のイタイ視線に耐え

 104@@.jpg





完成したのがこちら↓↓




しらすチャンブスだけどこんなにブスじゃないわぁーヾ(≧血≦;)ノ
「サービスで色付けときます」ってしらすの目の周りをエンジ色で塗られた…
涙焼けしてないわー!!いらん事じゃー!!

って内心思ったけど…

まっ 旅の思い出っ★★★

151@@.jpg








   次にやって来たのは






   ハーバーランド♪♪

 129@@@_20121128230032.jpg




 



       夜景チョ~キレイ(*’v`丱)☆+

      117@@@.jpg








      クリスマス仕様でピカピカしてましたっ

      118@@.jpg







   夜景を見ながらビュッフェ(*´ー`*)

   幸せのカンパーイ★

 123@@@.jpg







   
  ぶりしらの痛い視線を感じながら
  腹いっぱいウマウマ~食いーの飲みーのして大満足っ(v^ー°)

 125@@.jpg







   せめて2~30km の所に住みたいねっ
   週末にはココで楽しんで…


   そんな会話をしながら


   現実の住まいに帰って行ったのであった~

 132@@.jpg




    神戸サイコー!!




車中泊 神戸の旅 1~2日目

11-27,2012

      066@@@
              車中泊3泊4日 旅の記録  IN神戸
    








      23日~24日

     
      中華街

      042@@@





      神戸にも中華街ってあったんですね~
            
      誘惑物がたくさんです(●^艸^)
      023@@@




      食べ歩きって最高~(*´ー`*)

      でもバギーを押しながらこの人混みを食べ歩くのは…
      ウマいのかマズイのか…全てが必死すぎて訳わかんねっ(@_@;)

      028@@@




  汁ビーフン!!
  これ大好物!!
  止まって食べたから美味しかった(*’v`丱)☆+

  043@@.jpg



     
   
      ぶりしらは…
      強烈なウマウマ~な香が漂う街を連れまわされ
      
      チーン

      037@@@
      









      次に向かいましたは『らんぷミュージアム』



      このマメランプかなりツボっ(*’v`丱)☆+
      あ~これイッパイ欲しい!
      059@@@




      キレイ過ぎて
      見てるだけで幸せな気分に~(*´∀`*)
      057@@@


  056@@@


  053@@@



   
      で、このコ達を連れて帰りました。
      
      青いのは唯一のMADE IN JAPAN製で別所ランプさんのものだそう。
      
      154@@@

      点灯式が楽しみだ~(●´艸`)



紅葉狩り キャンプ

11-23,2012

      098@@@
 



      先先週のキャンプの記録     



      074@@@




      管理人のサンダー伊藤さんに会いにやって来ました♪
      平日なので貸し切りです♪
      そして オート使っていいよ~ のお言葉に甘えました<(_ _)>




      003@@@




       
       本日の御馳走★★★

       サンダーさんからの好意に遠慮なく~_(_^_)_
       

       鮎の塩焼きです。
       013@@@

      これ
      隊長の憧れの図です(●´艸`) 串にズボッッッ~~と。
      
      隊長、魚苦手なのに初の鮎の炭焼きに『ウマイウマイ~』とキレイに食べてました(゚ロ゚屮)屮





      

      しらすは ちゃ~んとヌクヌクスポットキープしてますよ(●^艸^)  
    
      024@@@
         
      火の粉がバチバチ☆☆☆危険ですが(^_^;)
      焚火ってほんと温かいのです~♪
      そして 癒やし です(*´∀‘*)ホケェ
       






       そんでもって
       紅葉もとってもキレイです★
       中国の桂林っぽいロケーションなんです(*´ー`*)    

      052@@@






       貸し切りなんでフリーで紅葉、景色を楽しみ…

      066@@@





       夜は更け宴…
 
       今回は初のサンダーさんの息子、通称若サマと御一緒~♪
       キャンプ道具のアドバイスを頂いたり…
       雰囲気といいペースといい 
       おバカなガシャコン夫婦とは大違いな素敵な14歳なのでした~
      




      045@@@
                        しらすをおぶるぶり吉(*^艸^)








      そして
      朝はやっぱり寒い寒いっ

      106@@.jpg



      朝から薪をゴーゴー燃やしてもらいヌクヌク~










      まったりゆっくりして

      107@@.jpg




      帰宅。




     今年最後かなって思ってたけどまだまだイケそうっv(*'-^*)ゞ・'゚☆
     
     新しいテントが欲しい今日この頃です^^







雪!雪!!雪!!!

11-18,2012




昨日はとってもお天気がよーございました★

お出かけ日和という事で~

一昨日 雪が積もったという大山へ行ってきました♪



  037@@@




本日の目的は

先日情報提供を頂きました 大山地ビール飲み放題1050円!

前日から酒を断ち、食事を抜き…万全の状態で臨んだ地ビール飲み放題

というか臨むはずだった飲み放題・゜゜・(/□\*)・゜゜・


到着したのが2時

『予約した者ですが』

『…1時50分でオーダーストップです』


なんだとー!!!!

久しぶりにMAX腹立ちました━━━━━(#`Д´)凸

前日ウザイほどに確認しただろー!! 片道90km、お金も時間もかけてやって来たのにその対応は何なんだ―!!







      055@@@.jpg

      気がおさまらないので買って飲みました。1本890円

      ワールド・ビア・アワードで世界NO1になったヴァイツェン!

      これが世界1の味なのね…(・へ・)フムフム

  







      044@@@_20121117230215.jpg

      ビール片手に散歩





      せっかく来たので山を目指してブ~ン=3





      景色キレイっ★
      牧場から海と街が見えるの~

060@@@.jpg







        到着しましたのは
        「みるくの里」

      090@@@


  






      なんと~
      雪っ雪っ!!



      084@@@









      なんか不思議~
      テンション上がるわぁ~(●^曲^●)


      073@@







      しらすチャン大喜びです~(●^艸^)






      飛んで飛んで♪♪
      085@@








      ♪飛んで~♪
      086@@








      飛んで~♪
      088@@@







      回らないけどねっ
      
081@@



      雪見れて良かったって事でチャラ。





障害者だけど健常者

11-13,2012


      土曜日
      隊長のバドミントンの大会がありました。


     

      M川&隊長ペア

      私 このペア好きっ♪♪

      129@@@_20121112221315.jpg


隊長
車椅子バドミントンを初めて丁度2年です。

退院して半年後に始めたバド

退院後は気持ちの↓↑↓↑が結構ひどかったけど

      229964_198759170250292_383491380_n.jpg
         ( ↑ この子は手が不自由だけどスゴイ頑張り屋さん★ )


同じ境遇の仲間と一緒にバドするようになってスゴク前向きになって~



始めて数カ月目 
初めて私の目の届かない県外遠征&初の大会でなんと3位の賞状を貰って帰って来たのよ(゚ロ゚屮)屮

きっとこれは神様からの『頑張れよ!』のご褒美だったんだと思うんだけどねっ



始めた時は

車椅子に慣れなくてというか自分の足に慣れなくて

羽を追って走り出しそうになったり、車椅子ごとひっくり返ったり…

見てる私が泣きそうだったな~  
               
                などなど思いながら今回の試合を見てました(●´艸`)




いやいや~




隊長が退院してからぶり吉の白髪も一気に増えました。

  035@@@_20121112233338.jpg

ガシャコンガシャコン~と歩行器で歩く隊長にビビったり

たぶん繊細なぶり吉はイッパイ戸惑ったり不安だったりしたと思う…




でもでも



今はそれが『当たり前』で~

仲良し仲良し~です(*´∀`*)




ま、


バドミントンに誘ってもらってホント良かったな~と思う今日この頃なのです☆


      016@@@@_20121112231616.jpg



11月11日はワンワンDAY

11-12,2012

11月11日はわんわんわんわん!!
で、わんこのイベントに行ってきました♪





ちょっと出遅れてしまったので

盲導犬のデモンストレーションには間に合いませんでしたが

優しいお顔の2頭の盲導犬とお話しすることが出来ました


思う事はたくさんありますが
大切なバディなんですよね。
157@@@






      可愛い手作りshopなども…

      147@@@







      今回のイベント会場はキャンプ場。
      ワンコOKのコテージ数棟に1日かぎりのshopがopenしてました(*ゝω・)ノ

      そんなわけでワンコも店内OKです~

      140@@@








      どれにしようか物色中のぶり吉さん
 
      骨型のピーピーおもちゃが気になるようですが…

      143@@








      はい 残念!
      だ~め~(-_-)/

      145@@@







      ドッグランも無料開放♪♪♪

      だけど

      イベント終了間際だったのでワンちゃんはパラッパラッ…

      他のワンコとの絡みもなく

      結局2人でクンスカクンスカ~して会場を後に

      136@@








      と、、、そこへ ジャック~ ♪♪

      ぶりが元気な頃に通っていたドッグランのお友達!!

      とってもとっても優しいボーダーさんなのです(*´∀`*)

      お前達良かったなー♪

      161@@@.jpg












そして 11月11日は結婚記念日でもございます。

別にどーって事は無いけど

毎年安いワインを頂きにディナーを(*^艸^)

今回も楽しみにしてたんだけどっ









  でも今年は…   
      
182@@@








      夫婦記念のバーガーをほおばり
      ぶりしらも一緒だから ま、いっか~
      
      190@@@



       でイベント終了!!



鯵ジャーキー

11-06,2012

   相棒のカメラが入院してしまった…

   そんなわけでスマホカメラにお世話になってみました~

   
    ウマく撮れないもんだね(。ノε`。)








      鯵ジャーキーを作ってみたよ~

 20121101_173524@@@.jpg



   朝捕れマメ鯵1パック150円!!  安~ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ

   ひたすら腹を開き中骨を取り…魚苦手なのでチョット嫌な感じになりながらオーブンIN~♪






     
     ほれほれ~イイ匂いだろ~ ←S母

     念力を送るしらす。   

20121101_180824@@@







     ほれ~ほれ~食べなはれ~ ←S母

     必死に目をそらすぶり吉。

20121101_180932@@@@






    



大変おいしくいただきました♪


20121101_173838@@@.jpg








最近ある人に

海の魚はやめた方がいい←塩分・海洋汚染
鶏肉はやめたほうがいい←ブロイラーとか薬漬け

だから。


アレルギーで唯一食べれるのが魚・鳥だったりする我が家の坊ちゃん。

こーまーるーヾ(≧血≦;)ノ






20121101_173740@@@@@