好きな事は食べる事!

06-23,2017

この記事はブロとものみ閲覧できます

Craftさん見学。

08-21,2016

毎日 暑いのぉ~。

お出掛けしたくてしたくてのぶりしらさん。

お友達ワンコと避暑地キャンプしたり、実家で肉バイキングしたり。。etc
それなりに楽しんではおりましたが、撮り溜めた写真を全消去してしまったおかしゃん…(゚Д゚;)あぁぁぁぁ~です。



先日、
新しく?ランが出来たと聞きき、偵察してきましたよ~
Craftさん。


まずはここで弁当を買って
P8199185@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@.jpg





その隣にあるdogランで食べれるとの事。フムフム
P8199161@@@@@@@.jpg





そんなに広くは無いけど、キレイな印象。
P8199164@@@@@@@@.jpg




弁当540円。
貝の炊き込みご飯と、野菜中心の体に優しそうなメニュー。量は女子サイズだから…(;^ω^)足りん
P8199166@@@@@@@@@@@@.jpg





おかしゃん!何食べてるの~
P8199182@@@@@@@@@@.jpg





しらすさんは日光浴( *´艸`)
P8199180@@@@@@.jpg





わんこさんのにほいをクンスカ。一通りチェックを終え、近隣を散歩して帰路へ。
P8199168@@@@@@@@@.jpg
わんこさん、いなかったね…





カフェの反対側にはちびっこワクワクスペース!!
夏休みなのに利用者が…もったいないわ~
P8199189@@@@@@@@@@.jpg

涼しくなったらまた行ってみようかな。



にほんブログ村

ワンコの合宿 BBQ

05-05,2016



2泊3日の合宿にやって来た3ワンコ。

5ワンコと暮らす3日間( *´艸`)

P4308000@@@@@@@@@@@@@@@.jpg




1日目はお庭でBBQ♪

P4308033@@@@@@@



お肉が焼けるまでは
ワシャワシャと通行人にチェックに走り回ったり

椅子に座るおかしゃんの取り合いっこをしたり

P4308022@@@@@@@@@@@@



可愛く並んでネンネしてたり…(*^-^*)

P4308039@@@@@@@@@@@.jpg




今回の主役はワンコなんでタマネギは無し。

   P4308048@@@@@@@@@@@.jpg




おりこうさんにお肉待ち~(´艸`*)

   P4308049@@@@@@@@@@@@.jpg



イッパイ食べて
ニコニコ笑顔っ★★★

   P4308053@@@@@@@@@@@@.jpg








にほんブログ村



5ワンと雑魚寝 
サイコーだ(*^-^*)


ジンギスカン

09-26,2015

P8186186 (524x393)

ワンコも同席できるジンギスカンの食べ放題に行ってきたよ♪

獣臭満載でぶりしらはワクワク♪

おとしゃんとおかしゃんは  『うっ』 『うっっ…』 (-_-;)

次の日もけっこう香ってまして…苦手かも

P8186185 (524x393)


ジンギスカンの食べ放題だったけど、豚さんでお腹を満たし
すぐそばのドッグランへ。

平日だから貸し切りよっ

P8186197 (524x393)




久しぶりにしぃーちゃんも嬉しかったみたいでドテドテと走り回っておりました。

P8186200 (524x393)



そして
ぶぅーちゃんも華麗なステップを披露!!

P8186204 (524x400)



そうだよ、
『ぶーちゃんが走ってる!!』(=゚ω゚)ノ  と興奮しちゃったおかしゃん、ブレブレだよー!

P8186209 (393x524)

なんだか嬉し~な~




P8186218 (524x393)
初のブルーベリー狩りを体験して帰りましたとさ。






チューリップ祭り

04-13,2014

   032@@_20140413203904577.jpg


チューリップ見に行ってきました♪

016@@_2014041320380019b.jpg


こいのぼりも気持ち良さそうに泳いでました

034@@.jpg


花道を散歩

   022@@_2014041320381920c.jpg


うつくしゅーございました☆

011@@_20140413203744d8d.jpg


球根の花ってあっという間に終わっちゃう

   021@@_2014041320380920b.jpg


でもね、このあっという間の為にジッと土の中で栄養を蓄えててパッと咲かすの。

006@@_201404132037126fe.jpg


スゴイ事だよねっ

最高の舞台だったよ(^_^)
また来年も待ってるよ~♪